文章を書くことが好きなビジネスパーソンはビジネスも苦手ではないはず!

   タイトルのスローガンは、何もないところから生まれたものではなく、私が10年近く周りの起業家たちを観察し、調査してきた結果から生まれました。

 

       インターネット上でビジネスを行う場合、テキスト、写真、ビデオは切り離せません。テキストが最も重要です。 もちろん、インターネットに限らず、あらゆるビジネスはコピーライティングなしでは成り立ちません。

 

       私には何の経歴もリソースもないので、小さなビジネスを経営するのは簡単ではありません。街頭に駆け出してビラを配ったり、嫌がらせの電話を何度もかけて人々を嫌悪感を抱かせるよりも、落ち着いて自分の製品について書く方が良いです。 、私自身のビジネス経験、そして私自身の得か損か~~~

 

       名前を挙げることができるあらゆる業界のブランドを観察することができます。それらはすべて独自のストーリーと独自の継承を持っています。それらのほとんどすべてはコピーライティングを通じて受け継がれています。私たちが生きているのと同様にストーリーがあるので、それを記録してみてはいかがでしょうか? たとえ失敗しても、年を重ねたときに自分の経験を振り返って読むのも「楽しみ」になります。

 

       大有クラスの生徒の多くが起業した当初、あれはマーケティング、あれは企画と、あわただしく走り回って、あれはマーケティング、あれは企画と探し回っていましたが、コピーライティングは実行されず、多くの行動は無駄でした。 「でも、落ち着いてきたので書き始めてから、自然と仕事がうまくいくことに気づきました。また、インターネットには記憶があり、残された言葉は長く語り継がれるのです。おそらく数年後、あるいはそれ以上経って、誰かがこの記事を通じてあなたを見つけ、あなたの製品を購入したいと思うでしょう。

 

       「コピーライティングの甘さを味わったビジネスマンが粘り強く取り組んでいます。甘さを味わっていないビジネスマンも行動を起こしています。とにかく書いてください、最初に良いか悪いか気にしないでください、すべては書いた後に来ます...

 

       あなたがよく知っている主要なプラットフォームや、あなたの周りのビジネスがうまくいっているものの中で、コピーライティングが特に優れていないものはどれですか? Weibo、WeChat ビジネス、Taobao、JD.com、Pinduoduo のいずれであっても、最終的にはコピーライティングがすべてであり、この業界で定着できるブランドのほとんどはコピーライティングに依存しています。

 

       文章を書くことが好きな「ビジネスマン」にとって、ビジネスは悪くない! 信じないで? 誠実で、正しいか間違った文章を気にしない限り、必ず「中毒」になることを保証します。 文章を書くことが好きなビジネスパーソンはビジネスも苦手ではないはず! -チェンロン