週間百度収録、収録当日ランキング百度トップページ

私たちは地を選んで商売をしてウェブサイトを経て、駅長ツールで百度を調べて5610編の内容を収録して、百度site命令でウェブサイトを調べて10200編の内容を収録されました。

 

先週のテストでは、百度の収録速度は比較的遅く、良質なオリジナルコンテンツは約1週間以内に収録され、長尾キーワードは順位が良く、収録されているページの長尾詞は基本的に百度の上位2ページにあることが分かった。

 

長尾詞の流量はそれほど多くありませんが、流量はもっと正確で、長尾詞が多くなると、流量も少なくありませんね。

 

軟文を送る必要がある友人は私を私信して、あなたの文章を私のウェブサイトに投稿することができます(私は代行します)連絡先と外部チェーンを残して、条によって料金を徴収して、天災人災がない限り、永遠に削除しません。

 

発表する内容は長尾キーワードを持ったほうがいい。もしどう書くか分からなければ、私に手紙を書いて、百度ランキングに有利なマーケティング文案を教えてあげよう。[拍手]